2008年04月16日

Centro:2日間使っての雑感

今のところかなり良いです、Centro。

まず、小さいけれども使いやすい。私の手が小さいのもあるのですが、握ったときのフィット感がいい感じです。
また、ケース入れたままズボンのポケットに入れても違和感がそれほど
ありません。

バッテリの持ちもTreo 680と比べかなり良いです。普通に一日電話
15-20本、SMSも同数打っても半分強バッテリが残っています。
  
アプリケーションのボタンも個人的にかなりいい感じで押しやすく
気に入っています。

さらにTreo 680よりも微妙にサクサク感があるように感じます。

逆に一つ戸惑っているのが、Contactのincremental Searchが
PhoneからContactにいかないと動作しないような。。これって
Treo 680の時に何か変更したかどうかを忘れてしまっているだけ
なのかもしれませんが。。
posted by MK at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Palm Centro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、Susinubiと申します。
いつもホームページを楽しく拝見させていただいています。
現在、私はTreo 650を使っているのですがが、そろそろ新しい機種が欲しくなり、Palm Centroのレビューを参考にさせていただいています。
今後も頑張ってください。
Posted by Susinubi at 2008年04月17日 01:47
はじめまして。シンガポールのPalm User Group(SPUG)の掲示板でもTreo 650ユーザがCentroを使い始めているレポートが多々掲載されているようです。タイミング的にそういう
時期なのでしょうか。。

今後ともよろしく御願いします。
Posted by dubbypulse at 2008年04月17日 07:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93513253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。