2007年11月24日

Treo 680のバッテリの持ち

さんざん既出かとも思われますが、Treo 750vと比べても減りが
早いです。

電話10本、SMS10本、PIMとして5-6回チェック、BlueTooth Off
で朝7時に満タンで夜11:00くらいには15%くらい残になっています。
バー表示がかなり少なく見えるのですが、これは実際に数値を表示
した時のものです。

予備バッテリはTreo 750v用に以前予備用で買ったもの、今回Treo680
購入時にフリーで付いてきたものとで、2つあるので心配はないので
すが、夜遅くまで飲んだときは入れ替える必要がありますね。


また、ついでにCar chargerをゲット。

24112007086.jpg

先日マレーシアに行ったときは大凡6時間のドライブでしたが、
あると便利だと思ったので。(この時はUSBCar Chargerと
Treo 750vのSync&Chargeケーブルで充電しました。)

このバッテリの減り、問題は問題ですが、なんというか、
「手のかかる子供程かわいい」状態になってきている感じ
かもです。


posted by MK at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Treo 680 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

